好き③「ぬいぐるみ」

生まれたときから一緒にいるため、ロック同様なくてはならない存在。
ふわふわもふもふしたものが大好きです。

お出かけの際にもぬいぐるみを持ち歩いてます。
たまに友達もぬいぐるみを持ってきてくれるので嬉しい楽しい。

左:友達の相棒/右:わたしの相棒

旅行行くとだいたいぬいぐるみを買って帰ってきてる。あと、最近はぬいぐるみ系のガチャガチャが増えて嬉しい。

お気に入りはおべんとうのぬいぐるみのりん

でも最近は逆にいろいろ買いすぎて部屋がごちゃごちゃしてきたので、自重しないとなーとは思います。

あ、SNSでぬいぐるみを持って撮影してる人とかぬいぐるみ好きさんを結構見かけるのに、現実だと全然いないのなんででしょうね。

わたしはわりとぬいぐるみ好きを公言してるけど、普通はあまり言わないのかな。(確かに、過去に朝の情報番組でぬい撮り特集やってて、そのときの出演者やSNSの反応は冷ややかだった・・・。)

ちなみに相棒は1歳から一緒にいる『ペンちゃん』と、15歳のときに部活の大会帰りに買った『まりも』です。

最近、念願のIKEAのサメを買ってきてもらいました。

近々IKEAのサメと一緒にちょっと遠くに住む友達のところへ行こうか計画中。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。