好き⑩「食べること」

おいしいもの食べたら幸せになれます。(当たり前か・・・)

 

過去に、友達に「ご飯食べるときに数少ない幸せな瞬間だよね」って話したら、「なにそれ囚人みたいw」って言われたことあるんだけど、けっこうほとんどの人が幸せ思うのでは??????????数少ないかはさておき

 

当たり前のことなので普段はあまりきづかないけど、おいしいものが簡単に食べられることってものすごく幸せなことだと思います。

 

安くおいしいものに出会えた瞬間は最高。

フィリピンの味は私に合っていたらしく、結構おいしいものに出会えて、しかも安いので大好きです。 f:id:tunacan_chan:20220416120024j:plain

 

f:id:tunacan_chan:20220416120122j:plain

 

逆に八角がダメすぎて、台湾料理は合わなかった・・・。

でも、いい国だったのでまた行きたい・・・食事どうしよう。