好き④「ディズニー」

Dヲタを名乗れるほどではないのですが、でも大好きです。
そもそもキャラクターものが好きなので、サンリオやサンエックスなども好きですが、でも一番何が好きって言われたらディズニーだと思います。

まず映画が好きです。途中どんなことあっても大体ハッピーエンドで終わるって分かっているので安心して観れるけど、ストーリー自体は作品によって展開が違うので飽きずに観れる。
キャラクターも個性強くて好き。
特にズートピアのジュディ、プリンセス(全員好きだけど、特にアリエルが大好きです)、デイジーが好きです。みんな強くて、まっすぐ一生懸命で綺麗で憧れます。

全世界のディズニーリゾートに行くのも夢です。今までに千葉と香港には行きました。
次は上海かパリを攻めたいですね。